東洋化学のファンサイトファンサイト応援中



普段あたしが使ってる絆創膏は、家事をするので必ず防水タイプのお徳用絆創膏を購入しています。正直な話、やっぱり質より量なのよねぇ汗



でも防水だけどやっぱりすぐ濡れちゃったりして、何度も変えたりしなくちゃならないことが多いのカエル



つけた感じも圧迫感があるし、やはり安物はダメだなぁ・・・



それで、今回こちらの絆創膏を試してみたんです!ダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


東洋化学株式会社

『傷あとを残りにくくする天然ゲルパット ハイドロヘルプ』



中身はこんな感じダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


普段使っている絆創膏よりすご~く薄い(ノ゚ο゚)ノ



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

あたしうっかり包丁使ってる最中にくしゃみをして指の皮そいじゃいました・・・((゚m゚;)



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

早速装着!!(`・ω・´)



フィルムがとっても薄いから全然指に圧迫感を感じられず、違和感なくつけられます!指も動かしやすくてこりゃいいわ~カエル



手を洗ったりする程度なら防水効果も発揮して確かにはがれづらかったですよ!食器洗いのときは長い時間水に触れてるせいか、多少はがれてきますが、普段使いなら問題なしでしたGOOD。



おかげさまで傷口もいつもより早く回復したような気がします。これから使う絆創膏は圧迫感なくつけられるこれにしたいわ~ラブラブ



ドラックストアでチェックしておこう目



人気ブログランキングへ ペタしてね