SHIZEN シゼンファンサイト応援中



こんにちは!Ryukaですかえるママ



そして今回、最後のレポートになりますが、前回予告?したように”玉椿美容オイル”をある場所に使ったレポをご紹介しますゲ



”玉椿美容オイル”フェイスケアだけではもったいないですよ!かなりの保湿力を実感できるので、是非ボディケアにも使って欲しい!!



かさつきがちになりやすいひじ・ひざ、残念ながらあまりきれいな肌ではないので写真をお見せすることはできませんが、あたしは夏場でもひじ・ひざがかさつきやすいんですカエル



お風呂上りなんかに”玉椿美容オイル”を少量のばすだけで白く粉を吹きにくくなりました。乾燥肌が改善してきたみたい!これなら半そでやショートパンツを履いても恥ずかしくありませんカエル



それとあたし指先が非常に乾燥しやすくて、いつもささくれができたりかっさかさなんです!そんなときもコレ!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

”玉椿美容オイル”をちょっとだけだして指先にクルクルマッサージしながら塗りこむと・・・



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

指先がツルツルピカピカ!ささくれができにくくなりましたヾ(@°▽°@)ノ



そして指先のほかにもあともう1箇所。実はこれから赤ちゃんが大きくなってお腹も目立ってくるので、妊娠線対策としてお腹にも使っています妊娠



市販のクリームと交互に使ったりしていますが、なかなかいい感じです!この”玉椿美容オイル”を塗るとアロママッサージしているかのように、香りも良くて気持ちも癒されるんですよラブラブ



まだお腹が大きくなっていないので結果は先になりますが、保湿効果も高いし、浸透も早いし期待できるんじゃないかな~カエル



そうそう、足の裏のかかととかの乾燥にも効果を発揮しますよ!是非乾燥肌の方、お試しあれ~ゲ



フェイスケアにもボディケアにも使える”玉椿美容オイル”



”玉椿石鹸”同様、このアイテムもリピ決定ですねキラキラ




SHIZEN シゼンオンラインショップ

アップ興味がある方はこちらのシゼンオンラインショップでお買い求めくださいゴメンネ




人気ブログランキングへ ペタしてね