アイミー ファンサイトファンサイト応援中



ハードコンタクト歴17年とかなり長いRyukaですかえるママ



あたしはコンタクトレンズがないと正直全く見えないので生活できません。めがねはあっても、ゆがみがひどいので長い時間かけてられないんです!それぐらいあたしの生活の中でなくてはならない存在コンタクトレンズコンタクト



あたしが使用しているのはハードコンタクトレンズ。今回、このハードコンタクト用のケア用品を試してみましたよ音譜



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

旭化成アイミー株式会社

『モイスオブドロップ アクア』

『モイスオブドロップ ロゼ』



旭化成アイミー モイスオブドロップ

店頭ではこのようなパッケージで販売されていると思います

ヾ( ´ー`)

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

はじめに『モイスオブドロップ アクア』を使ってみましたゲ



特に香りはなく、普通の保存液と言った感じですが、何が他とは違うのかというと、この中の保存液の成分!



従来のうるおい成分「ポリビニルピロリドン(PVP)」に加え、ヒアルロン酸を上回る保湿力を持つ「ベタイン」を新配合されていますきらきら!!



ヒアルロン酸より保湿力の高いものがあったなんて知らなかった・・・カエル



ハードコンタクトははじめ装着する時ゴロゴロした感覚があるんですが、うるおい成分がWで配合されている分、ゴロゴロ感がほとんどありませんでしたカエル



コンタクトをすすぎ洗いするときも、液自体がさらさらしてるのか、今までの保存液よりヌルつきがない分、すぐすすぎ洗いすることができました!



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


続きまして、『モイスオブドロップ ロゼ』を使ってみましたよゲ



今まで保存液で香り付きって見たことなかったなぁ・・・これはほのかにバラの香りを楽しみながらコンタクトを保存することができますバラ



『モイスオブドロップ アクア』もそうですが、抗菌効果がプラスされているので、いつも清潔に衛生的にコンタクトが使えますコンタクト



それと、タンパク除去もこれ1本でできちゃうのがいいんですよぉ!昔はあれやこれやと使わなきゃならなかったのに今はこんなに簡単にタンパク除去、しかもつけ置きするだけでできるんだから便利な世の中になりましたw

すぐれた酵素パワーが1本使い終わるまで持続できますよ~!!ゲ



そして『モイスオブドロップ ロゼ』のもう1つの特徴は、従来の洗浄成分に加え、アミノ酸誘導体「LGS」を新配合。高いバリア機能で脂質汚れの付着もブロックし高い洗浄力を実現キラキラ



コンタクトが汚れにくくなるのは嬉しいですね!とにかく嬉しいことだらけですわw



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ボトルが見えてませんが、形がしずく型なので手にフィットする感じでとても注ぎやすかったです(o^-')b



それと、容器が透明なので残量が一目瞭然で分かる所もいいですね!



コレかなり気に入ったんですが、あたしの住んでるところのドラックストアでは見かけないんです・・・なぜ??



いろんな店舗を探してみたんですが、残念ながら見つかりませんでしたカエル



もうちょっと時間を置いたら入荷するかな??今度は他のドラックストアもあたってみようと思ってます!



毎日使うコンタクトレンズだからケア用品もいいものを使いたいですよね!ハードコンタクトレンズ愛用者の皆様、ドラックストアで見かけたら手にとってご覧ください目



そしてコンタクトレンズは、直接目に付けて使用するものなので、間違った使い方をすると深刻なトラブルを引き起こすことがありますので、きちんと使用上の注意をよく読んで使いましょう!


人気ブログランキングへ ペタしてね