夕飯の準備をしている最中にピンポンが!!ぴんぽん



佐川のお兄様が旦那宛の小さい箱ものをお届け~プレゼント



開けてみると・・・


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011022618470000.jpg  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011022618480000.jpg

サントリー様より

カクテルカロリ。

つぶつぶ食感MIX 3本セット

<カシスオレンジ><グレープフルーツスペシャル><マスカットピーチ>

1000名様



久々にお酒が届きました~缶チューハイ



もう今月はお届けないと思ってたから嬉しいよぉうれし泣き



お酒だ!お酒だ~!!ラブラブ



この『カクテルカロリ。』はパッケージを一新して、3月15日(火)から全国で新発売するそうです!

更に<カシスオレンジ><グレープフルーツスペシャル><マスカットピーチ>の3品には新たに果実繊維を加えることで、手搾りカクテルのような”つぶつぶとした食感”を実現!フルーティでみずみずしい味わいになってるそうですゲ



これはひな祭りの時にでもみんなで飲もうと思ってます!楽しみ~ひな人形



サントリー様、ありがとうございましたゴメンネ







うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

あたしは基本料理の味付けは薄味ですかえるママ



でも、家族はみんな濃い味付けが好みラブラブ



おじいやんやおばあやん達の健康を考えるとあまり濃い味にしたくないんですが、結局しょう油など味を足されてしまうので、意味がないんです!



やっぱり薄味は食が進まないみたいなんですよねカエル



薄味でも美味しいと思える料理を作ってあげたいなぁと思っていたら、いいものを見つけちゃいました目

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集
うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます


皆さん知ってました?ノンオイルドレッシングって普通のドレッシングに比べて、カロリーは1/5だけど、塩分は通常の2倍以上も含まれているんですって!!カエル



ノンオイルドレッシングも注意した方がよさそうですねカエル



でもこの「うすしお味生活」の調味料は、カロリーも抑えてあるのに、塩分も1/3以下カエル



塩分を控えてあってもうま味がしっかりあるから、美味しく食べられるんですカエル




あたしなら・・・


★なりすドレッシング炒めたまねぎだったら、やっぱり肉料理がいいかなぁ肉 ステーキ



★なりすドレッシング煎りごまだったら、豆腐サラダや野菜にかけて食べたいなサラダ



★なりすポン酢だったら、なんにでも合いそうだなぁ。魚に合わせてみようかなうお座



この「うすしお味生活」で家族が健康で美味しく食べられる料理を作ってあげたいですフライパン


うすしお味生活 なりすグルメシリーズ



うすしお味生活 なりすグルメシリーズの商品情報
アップ詳しくはこちらをご覧くださいゴメンネ


人気ブログランキングへ  ペタしてね