プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中


こんにちは!Ryukaですかえるママ



あたしタイのホームスパを体験しちゃいました!と言ってもタイに行ったわけではありませんえっ!?



あたしが体験したのはこちらダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2010122412190000.jpg

大同

タイのホームスパブランド【prann プラーン】

魅力的な3つのアロマの香りをためしてみましたよ~匂い



【1日目】


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011420380000.jpg

Rebalancing リバランシング

(ジャスミン&ライスブランオイル)


ジャスミンオイルの香りはストレスを癒し、心と身体のバランスを整えると言われています。米ぬかを原料としたライスブランオイルは肌にハリと潤いを与えます。気が弱まったと感じた時にオススメ☆


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011420400000.jpg  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011420410000.jpg

シャンプー(ほんのり黄色)        コンディショナー(ほんのり黄色)


シャンプーする前に香りを確認!ジャスミンの香り癒されますスキ


説明書きには、『植物由来の界面活性剤を使用しているため一般的なシャンプーと比べて泡立ちが少ないと感じるかもしれません。』とありましたが、全然そんなことなかったです!十分な泡で頭皮マッサージをしながら洗えましたよ~シャンプー


洗い上がりはさっぱりおおー


コンディショナーを使った後はしっとり(・v・)ニコ


翌朝、髪を整えようと洗面所へ。特に何もしなくてくし通りがよく、さっらさらの仕上がりでしたやったぁ!




【2日目】


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011618570001.jpg  ※写真撮る前に切っちゃったw

Refreshing リフレシュイング

(レモングラス&レモンオイル)



気分をリフレッシュさせ、エナジーチャージします活力に満ちた1日のスタートにオススメ☆


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011618560001.jpg  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011618570000.jpg

シャンプー(ほんのり緑)            コンディショナー(ほんのり緑)



香りはレモンの香りがぶわぁとする感じ!そしてシャンプーとコンディショナーの中には、セイヨウハッカ油が入っていて、知らずに思いっきり嗅いだのでハッカが効いててビックリしてしまいましたエヘヘ♪


洗い心地もよく、かといってハッカの成分で頭がスースーするのかと思いきやそうでもなく、気持ちがよかったですよ~!あまりスースーすると寒いですからねwww


エナジーチャージ確かにした感じがしました!おおー




【3日目】


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011719400000.jpg

Relaxing リラクシング

(ラベンダー&ユーカリオイル)



疲れた心を解きほぐす甘いラベンダーオイルの香りと、清涼感あるユーカリオイルの香りの絶妙な組み合わせ。一日の終わりのリラックスタイムに☆


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011719410000.jpg   ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011719410001.jpg

シャンプー(透明かなぁ?)           コンディショナー(白かなぁ?)



ラベンダーとユーカリの香りがぶわぁとしました。こちらにもセイヨウハッカ油が入っていてスースーします!

あたしはこの中で1番コレを使ってみたかったんですが、やはり3つの中でもコレが1番好きでしたラブラブ


洗った後もすっきり!市販のシャンプー&コンディショナーとはやっぱり違う感じがしました。清涼感かなぁむふ~




3種類使ってみましたが、どれも香りがよく髪にも心にも癒しを与えてくれて、気分が良かったですわーい!



そして見て欲しいのがこちらダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011011813370000.jpg

髪にツヤとハリが出てさらっさら~(*^▽^*)



普段のシャンプーではここまでまとまりません!嬉しい悲鳴です(・v・)ニコ



試供品サイズでも大満足です★★★★★



タイのホームスパブランド【prann プラーン】



人気ブログランキングへ   ペタしてね   ☆いつもポチ&ペタありがとうラブラブ