コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中



こんにちは!Ryukaですかえるママ



毎日子育てで大変ではありますが、最近は出かけなくても毎日お化粧をするように心掛けていますウィンク



化粧をしないとどんどん老け込んでいくような気がして・・・フラフラ



実際に白ひげが小さい頃は(今も小さいけど)ほとんど家から出ることなくすっぴんで過ごしてました。やはり全体的に老け込んでたなぁ・・・ズーン



老け込んでた話は置いといて、毎日のお化粧であたしは口紅よりリップグロスを使うことが多いですgloss*



もちろん口紅も使いますが、リップグロスの方がつやつやで潤うので好きなんですラブラブ



そこでこちらのリップグロスを試してみましたよチェっ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2010120919430000.jpg
株式会社コージー本舗

TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ


こちらのグロス、ビューティークリエーターTAKAKOさんプロデュースなんですよ~わァ♪


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆  ※画像はお借りしておりますゴメンネ


☆ ★ ☆TAKAKOプロフィール☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

画面左 ビューティークリエイター。
ロンドン・ニューヨークで活躍後、帰国。
抜群のメイクテクニックでモデル、女優はもちろん政界まで魅了。
雑誌、広告、テレビなどその活躍は多岐にわたり、著書も多数執筆。

TAKAKOオフィシャルブログ⇒アメブロ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011010613410000.jpg

デザインも素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



唇本来の美しさをひきたてるヌーディなツヤ感が、立体感のあるモテ唇に仕上げます。



おぅほぅ!モテ唇だって(●´ω`●)ゞ



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆   ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2011010613430001.jpg 

※左の画像はお借りしておりますゴメンネ

こちらのグロスはスパチュラタイプになっております(*^ー^)ノ


このスパチュラは、やわらかくてグロスも丁度いい量が乗せられ、塗りやすかったですよ(・v・)ニコ

実はあたし唇がコンプレックスだったりします・・・ちょっとたらこ唇だから顔
(ちなみに白ひげの唇はあたしに似たんだよw)


でも公開しちゃいます!写真を撮るのに一苦労しましたが、こんな感じになりましたポっ



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆  ⇒⇒⇒ ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆    ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

BEFOR                    AFTER  
 

照明の関係でちょっと分かりにくい画像になってしまいました・・・ぎゃー!!



自分の写真撮るのってホント難しいなぁ・・・どうですか?ツヤツヤの唇わかりますか??ちらっ



大量に塗ったからツヤツヤというわけではなく、適度な量でもツヤと立体感がでましたキラキラ



このグロスべとつき感がないのがいいですね!スーッと唇に塗り広げることができます口



それに今は乾燥の時期ですが、



ハートクチビル美容液成分『マキシリップレジスタードトレードマーク』が、

              ぷるんとハリのあるくちびるに導き


ハートトリートメント成分『プルーンエキス』が、 

              潤いをキープしてみずみずしく


ハート保湿成分『ヒアルロン酸』が、 

              乾燥や荒れからやさしく守る



リップクリームなんかいりません!このグロスだけで潤っちゃいますキャー



色も落ち着きのあるピンクベージュだから、あたしのようなおばちゃんでも十分イケる色だと思いますうさぎ



普段使いにぴったり!しばらくこのグロスが大活躍しそうですキランっ



コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中


TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ



★今日もブログを読んでくれてありがとう!また明日もよろしくです(`・ω・´)ゞ★

人気ブログランキングへ ペタしてね