RIBBON F&Hファンサイト応援中




みなさんこんにちは!Ryukaですかえるママ



実は今飲み続けているものがあるんですジュース



”美と健康”のために必要とされるもの!そう、コラーゲン、コラーゲンを飲んでいるんですキラキラ

(2回も言っちゃったよw)


あたしが飲んでいるコラーゲンというのがこちらダウン


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010102121160000.jpg

☆スーパーコラーゲン 1500☆



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010102120580000.jpg

OPEN!じゃ~ん☆60包入っています

(´0ノ`*)おほほ



このスーパーコラーゲン、低温加水分解法によって75~90日かけて抽出された高品質の100%純粋低分子コラーゲンなんです。(煮出し製法で短時間に抽出されるゼラチンとは吸収の度合いが違います)



コラーゲンって美容もそうだけど、腰痛、関節痛、骨粗しょう症がコラーゲン量と密接な関係があるって知ってました?あたしは知らなかった・・・かえるママ



あたしは腰痛、関節痛があるので、このコラーゲンを飲んで少しでも痛みが緩和できたらなぁと思って飲んでます!もちろんプルプルお肌を取り戻す為にもねゲ



このコラーゲン、1日の目安は2~3包カエル



いろいろな飲み物や料理にいれてコラーゲンを摂取することができるんですゲ



まずは初日、飲み物に入れて飲んでみましたジュース



そこで事件発生!!注意



コラーゲン飲むのに事件ってどういうこと?と思いますよね?



あたしついついやらかしちゃうんですよ~カエル



何が起きたかと申しますと、このコラーゲン、コーヒー、ジュース、牛乳、ウィスキー、焼酎などどんな飲み物でも楽しめるんですが、あたしは初日何も考えずに三ツ矢サイダーに入れて飲んでみたんですジュース



再現しますとこんな感じゲ


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010111722240000.jpg

これ、三ツ矢サイダー(少なめにしました)

コラーゲンを入れて混ぜると・・・(・∀・)


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010111722250000.jpg

モコモコと泡が出てくるんですよ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

(これは1包分)

サイダーをなみなみ注いでるコップに2包コラーゲン入れたからモコモコだし溢れるし・・・カエル



とっさに泡を飲みましたが、見ると半分くらいの量になり、炭酸もなくなってましたカエル



もったいないので全部飲んじゃいましたけどねw



ということで、コラーゲンを飲む際は、炭酸飲料にはくれぐれもお気をつけくださいゴメンネ


あたしが1番気に入った飲み方は、フレーバーティーに入れたやつかなぁかえるママ


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010102610390000.jpg

いただき物のフレーバーティー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010102610470000.jpg

コラーゲンを入れると、こんな感じ(ノ´▽`)ノ


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010102610470001.jpg

混ぜるとコラーゲンが入ってるとは思わないでしょ?ヽ(゚◇゚ )ノ


コラーゲン自体無味無臭だから、このフレーバーティの香りを邪魔することなく飲めましたゲ



おいしかったよぉ~!(o^-')b



気持ちもゆったりできて、コラーゲンで肌も良くなって一石二鳥だねグッド!






このコラーゲンは飲み物だけでなく、ご飯と一緒に混ぜて炊くと美味しくなるそうですカエル



分量がついてなかったので3合のおコメに対して2包入れて炊いてみました炊飯器・冷めて黄ばんだご飯



パッケージにできれば分量も明記してもらえたらよかったなぁ・・・ゴメンネ



炊いて食べたんですが、入れたことを忘れて食べたので全く分からず・・・まぁ無味無臭だから味はしないんだろうけど、家族は知らないうちにコラーゲン摂取してましたw





ところで、このコラーゲンの効果ですが、確かに飲み始めてから痛かった腰痛や関節痛が痛くない日もあったりして、かなり緩和されていました。(これはあくまで、個人の感想であり他の皆様が同じように効果を得られるとは限りませんゴメンネ



気になる美容効果のほうはというと、あたしはこのブログをやり始めてから夜更かしすることが多くなり、次の日の肌の状態は日に日に悪くなる一方でしたが、コラーゲンを飲んでからは以前よりひどくなくなったような気がします!コラーゲンがあたしのお肌を一生懸命プルプルにしようと頑張ってるんでしょうかね?ありがたや~ゴメンネ



でもやっぱり睡眠はしっかりとった方がいいと思います!そうすればお肌の方ももっと効果が実感できるかもしれないからカエル



実は今気づいたんですが、このコラーゲン、お湯に溶かして、洗顔や入浴の際に利用しても効果的だそうです!



スッゴーイヽ(*'0'*)ツ

やはり無添加だから顔や体に使っても問題ないんだね!



まだコラーゲンが残ってるから今度は洗顔の時に使ってみようっと!ゲ



気になる方はこちらのホームページをご覧くださいゲ

ホームページ

↓いつも読んでくれてありがとう!今日もポチお願いしま~す(。-人-。)

人気ブログランキングへ ペタしてね