先日、白ひげと一緒に散歩をしていたら黒いものが道路をのそのそ歩いていましたむし




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100714540000.jpg



小さいクワガタ(ノ゚ο゚)ノ






真昼間から道路を歩いてるなんて考えられないなぁと思いつつクワガタを拾い、ベビーカーに乗せてつれて帰りましたベビーカー






クワガタを見たことがない白ひげに見せてあげると・・・




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100714550000.jpg



興味津々( °д°)






クワガタをつかもうとしたので、はさまれてはいけないとクワガタを引っ込めると激怒!かえるさん。






泣きながら訴えるので気をつけながらつかませてあげましたクワガタ






ニヤニヤしながらしばらくつかんでいたクワガタを眺めていましたが、そのあとポイッ!ゲ






違うものに興味がいったようでポイ捨てですカエル






しかもクワガタを踏んでいったのであたしはヒェー!!カエル






クワガタ君は・・・








無事でしたε=(。・д・。)








クワガタがちょっと弱っていたようだったので砂糖水を作ってあげましたクワガタ




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100714580000.jpg



ガッついております(=⌒▽⌒=)






作った砂糖水を全てたいらげ、ちょっと元気になったようですカエル






その後自然の中に返してあげましたクワガタ




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100715220000.jpg



無事生き延びてくれるといいなぁ、バイバイクワガタ君(^-^)ノ~~














これは季節はずれではないですが、昨日洗濯物を干そうと窓を開けたら、あたしの友達が降って来ましたカエル




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100809130000.jpg



カエル君、さすがにあたしもびっくりしましたΣ(゚д゚;)






久々にカエル君を白ひげに見せてあげると、にっこり笑ってわしづかみ!!




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100809150000.jpg



見ていてかなりハラハラしますよ~(((゜д゜;)))






つぶれそうだったのでカエル君を取り返すとまたまた激怒!!かえるさん。






泣いて訴えますカエル






しかたないのでもう1度カエル君をつかませてあげますゲ




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100809160000.jpg



あぁ、カエル君無事だといいのですが・・・((>д<))






元気なカエル君だったので白ひげからすぐ逃げて難を逃れましたゲ






その後またすぐ飽きてしまった白ひげはおもちゃで遊んでいましたカエル






なんて飽き易い性格なんでしょう・・・カエル






元気のいいカエル君はお外へ返してあげましたゲ




Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010100809170000.jpg



あなたも無事に生き延びるのよ~(^~^)






まだまだカエルは毎日ゲコゲコ鳴いておりますゲ






夜になると窓に数匹のカエルが虫を採りにやってきますゲ






今年は家の周りでよくカエルを見たなぁ。暖かい日が続いたからかしら?






相変わらず我が息子は怖いもの知らずでたくましい・・・






男の子はたくましく育ってくれよ~!かぁちゃんの願いじゃ~かえるママ












そういえば、園解放のことをブログにUPするといいながら全然できてなかったぁカエル






約束破ってすみませんゴメンネ






きょうこそはブログUPしますからね!待っててくださいねかえるママ






それにしても喉が痛い!頭が痛い!!そして麻酔が切れて歯茎が痛い!!!






今鎮痛剤飲んだから大丈夫かな?






晩御飯あたしの変わりにおばあやんたち作ってくれないかしら?






願い。願望。ゴメンネ






白ひげはしょこたんにお願いしたから、少し休もう・・・






それでは今晩、また会いましょうかえるママ















カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に←愛嬌あるよね☆素敵よ~参加中








Cupmen2リラックス




Cupmen1




↑このお姿に惚れそうですwww


現在、ライトボックススタジオ青山にてイベント開催中!毎日先着100名様に上のカップメン2もらえるかもよ!


あたしは行きたくても行けないから誰か代わりに行ってきてちょうだい!!www




アッシュコンセプト






↓こちら参加中です☆カエルすっきやねぇと思ったら1ポチお願いするケロヒッピー

人気ブログランキングへ






↓ペタッとしてくれましたらあたしもペタッとしますね~あし

ペタしてね
読者登録してね
ペタしてね