AQUA SAVON サイト






Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-未設定

みなさんこんにちは!Ryukaです('-^*)/



本日、皆様にご紹介する商品はこちらダウン


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092313220000.jpg

ウエニ貿易様より


”泡~シャボン~”がテーマの新しい香水

AQUA SAVON

~ウォータリーシャンプーの香り~ 80ml ¥2100




こちらのコンセプトは、



誰からも愛され優しさが溢れる香りであなたを包み込む、香るたびに生まれたてのナチュラルなあなたへ戻ることができる香水。



箱から出してみると・・・


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092313230001.jpg


グラデーションが涼しげできれいですね☆

ボトルの曲線がソフトでいい感じです☆



そしてよく見てみると、下に透明のガラス玉が入っています。横にすると分かりやすいかな?


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092313250001.jpg

かわいらしい演出ですね(*^▽^*)



それでは早速、こちらの香水、試してみましょう。


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092317160000.jpg     シュッDASH!



お風呂上りをイメージさせる優しい香りshabon+.



そして、オゾン、フローラル、ホワイトピーチが女性らしさを演出してくれる甘い香りきらハート



清潔感を感じさせる爽やかな香り泡




動くたびにフワッと自然に香る感じがかなり良かったですよ!



石鹸の香りって老若男女関係なくみんなから愛される香りですよね☆






この香りをあたしだけ楽しむのはもったいないと思い、旦那(んご:N)と旦那の妹(しょこたん:S)にも試してもらいました。




どうですか?この香水の香りは?



N:「いいにおいだよ!」



S:「あんまり強い香りじゃないし、自然な香りだからいい感じ!」



なかなか好印象のようです(*^▽^*)



N:「朝シャンしたての女の人の香りがする。」




S:「シャンプーとかリンスの香りみたいないいにおいだよね!」



この香水は男女問わず使える香水なんだけど、どう?




N:「男がつけてもいいけど、女の人の方が似合うと思うよ。」



S:「男の人がつけてもいいんじゃないかなぁ。清潔感あって好印象。」



ほほう、男性と女性では少し感じ方が違うようですね。



他に何かご意見はございませんか?



S:「これって学生が好みそうな香りだよね!」



N:「うんうん、若い人の方が似合いそうだな。」


S:「香りはいいけど、このボトルのデザインが、女性としてはもの足りないかなぁ・・・シンプルすぎる感じ。」


N:「これって、半分のサイズはないの?」



この香水、カップルが選んだ2人で使える清潔な香りらしいですよ!



N:「へぇ、2人で使うならいいかもね。」



S:「男の人と使うならいいかな!」



N:「やっぱり、半分のサイズもほしいよ!学生が買うならなおさら。」



なるほど、貴重な意見を頂きました。ウエニ貿易様、ご覧になっていましたらご検討よろしくお願いいたしますm(_ _ )m




2人の意見をまとめると、自然な香りが好印象!といったトコでしょうか。(まとめすぎました?www)



この香りならどこに行くにも邪魔にならない香りだし、自宅にいる時でも、アロマ感覚で使うのもありだと思います。この香り癒されますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これからお出かけの時は、このAQUA SAVONを使おうと思ってます(^_-)☆



せっかくだから旦那にもしょこたんにも使ってもらおう!!



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-未設定

以上、わたくしRyukaがご紹介致しました。それではみなさんごきげんよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ウエニ貿易様


この度は、当選して頂きありがとうございました。この香りに大満足しております(*^▽^*)



ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中



ウエニ貿易 フレグランスサイト

AQUA SAVON サイト

他の香りもありますよ!是非、ご覧ください(。-人-。)



ペタしてね