八戸にいる間、旦那が実家に電話をする時に、ついでに何か届いているか聞いてもらったら、たまごクラブから何か届いてるよ!と言っていましたかえるマンボ



いつものアンケートだろうと全く気にしないで連休を満喫ゲ



先ほど帰ってきて届いてたものを見てみると、いつものアンケートの封筒とは違う!!ゲ



はて???(@_@)



全く記憶になく、開けてみると・・・



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092017360000.jpg

こっこクラブからtieko


外遊び用メッシュバック が当たってましたーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



懸賞はこちらでしたダウン


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010092017370000.jpg

『こっこクラブ』7~8月号 2号連続抽選で総計1000名様に当たる!



いつも当たらないので軽い気持ちで応募したんですが、当たりましたよ~カエル



白ひげに見せてあげたら、無反応でしたカエル



がっかりです!倒れる



でも、くじけませんカエル



いいんです!!当たったんですから!自己満足です!!かえるママ






それにしても、今月はモニプラといい当たりが多い!!(あたしにとっては・・・他のケーマーさん達に比べたらまだまだですが・・・)カエル



楽しいなぁカエル



あっ!今気づいたけど、この外遊び用メッシュバック・・・



入れるものがない!!( ̄□ ̄;)!!



よく考えたら、外遊び用のおもちゃってうちにないなぁ・・・ゲ



普段おもちゃじゃなくて本物のシャベル持たせて遊んでるし、水たまりさえあればおもちゃなんていらんしカエル



まぁ、いいか!!



いずれ使う時がくるさ!カエル



それまで大事にしまっておこうカエル






無事岩手に帰ってきましたが、やることが山積みです富士山



連休中の模様は少しずつUPしていきますので、時間かかると思いますがお待ちくださいねゴメンネ



やっぱり、地元っていいねぇカエル



疲れたけど、連休満喫できましたゲ



明日からまた通常の生活に戻るのねカエル



そういえばもうすぐ旦那が試験だわカエル



毎晩?勉強してるみたいですメモ



もう少しだ!がんばれよーー!!グー







「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集←旦那がラーメン好きなんだよねぇ♪夜食で食べさせたいけど、当たっても試験終わっちゃうね☆ 参加中


はりま製麺株式会社
はりま製麺株式会社 職人気質/5食入
はりま製麺株式会社 職人気質/ラーメンスープ
はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華






ペタしてね