昨晩、いろんな懸賞サイトからコツコツと懸賞の応募をしていたRyukaですかえるママ



Yahoo!の懸賞サイトで応募していた時の話なんですが、あるメーカーのジュースの懸賞があったのでポチポチ入力し、送信ボタンを押したら、突然違うサイトに飛んだんですカエル





大好評スロットプレゼント 毎日3回スロットチャンス!











???






怖いなぁ・・・と思いながらもスロットをやってしまったあたしですカエル



賞品は浄水器、還元水スティック、入浴剤、QUOカード、図書カードがあり、2回目のスロットで浄水器がそろってしまいましたゲ




当たってしまった(°д°;)




気持ち的にあまり嬉しくなく、どうせなら、図書カードかQUOカードが良かった・・・と思いながら、もらえるものは貰っとこう!という欲にかられ送付先を入力してしまったカエル



4~5日でパンフレットがくるそうですカエル



このプレゼント提供者のサイトにリンクしてみたら、ちゃんとキャンペーンはやっていましたパソコン



でもこれって、浄水器が当たるようになってるんじゃなのかなぁ・・・



浄水器をプレゼントして、カートリッジを定期的に交換させるみたいな感じかと・・・憶測ですがカエル



とりあえずそのパンフレットがきてから考えますかえるママ



こういう感じで、違うサイトに飛んでホームページを見てもらうサイトがあるみたいですねパソコン



だから大丈夫だとは思うけど、不安でいっぱいですカエル



これからはもう少し慎重に懸賞の応募をすることにしますパンチ!










今日の白ひげ おサルと遊ぶかえるさん。


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609440000.jpg

これ、親戚からお下がりのおもちゃですヘンタイ



今日はこれで遊びたいと指をさして騒いでいたので久々に遊ばせてみましたかえるさん。



このおもちゃはお下がりなので、名前がわかりませんカエル



サルだと思うのでおサルさんと呼んでいます(ひねりもなくそのままですあせる



スイッチを入れると、「あ~おなかすいたよ~。何か食べさせて~」と言いますヘンタイ



りんごやにんじんピーマンなど5種類の食べ物を口の中に入れると、その時々で違うコメントをいいますヘンタイ



最初、このおもちゃがきたときは、口の中に食べ物を入れることができなかったのに、今じゃ口まで開けていれられるようになりましたゲ



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609420001.jpg

ピーマンどうぞ☆(・∀・)


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609430001.jpg

次はたまごだよ~☆(^-^)/



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609430002.jpg

もっと大きくお口あけて~!あ~ん(^O^)


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609430000.jpg

食べたやつ、後ろのリュックに入るの知ってるんだよ~(-^□^-)


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609430003.jpg

もう一回たまごね~☆(*^ー^)ノ


時々失敗はあるけれど、ダイブ食べさせられるようになりましたかえるさん。



今度はその食べ物を使って、りんごとかにんじんとか名前を覚えさせようと思ってますかえるママ



食べさせるのが飽きたのか、今度はその食べ物を合わせて遊んでいましたリンゴ



なぜか興奮気味の白ひげですゲ


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609450001.jpg


たまごとおさかなを~( ´艸`)



Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609460000.jpg

今度はりんごとおさかなを~(^~^)

Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609460001.jpg

なげる~!!ヽ(゜▽、゜)ノ

白ひげなりの遊びのようですゲ



この後お尻拭きのケースを持ち出し、1枚取り出して・・・


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609490000.jpg

おそうじ、おそうじ_(.. )


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609490002.jpg

こっちもきれいにしようっと(^-^)ノ~~


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609490003.jpg

ちょっと疲れちゃった~m(u_u)m


Ryuka~カエルぴょこぴょこ~-2010091609500000.jpg

最後は廊下を拭いてお・わ・り!☆-( ^-゚)v



白ひげはお掃除名人ですよ雑巾がけ



いつも家の掃除をジャマ・・・もとい、お手伝いしてくれてますかえるさん。



今日も掃除機を運ぶのを手伝ってくれましたカエル



このままうまく教え込めば・・・お手伝いロボになってくれるよねrobo4



おか~あ~さん、たすかる~、お手伝いロボ~♪


By ピタゴラスイッチ



ピタゴラスイッチおもしろいよねぇカエル



白ひげも大好きな番組ですかえるさん。



とい訳で、最後はお手伝いロボになった白ひげでしたゲ










健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪←食べ方いろいろ 参加中


北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま
とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイション



                    ペタしてね