当選しました(^ー^*) | 懸賞生活スタート

懸賞生活スタート

2015 ,1, 27スタート

懸賞生活( ´艸`)
自分自身が参加したイベントを載せて
みなさんにも紹介していきます(*´▽`*)

興味のある方は是非参加してみてください!

当選したらちゃんと商品紹介もしていきます(^-^)

懸賞生活を初めてから1ヶ月もたたないうちに
初めての当選!

縮毛矯正ミスト!



あたし、ホント天然パーマで
毎日朝晩ストレートアイロンやらないと
ダメでした(´-ω-`)

でも1歳3ヶ月の子供がいて
ホント大変でした!!

届いたその夜から試してみました。


髪を洗い→タオルで拭いて→ミストをかけて→ドライヤー

あたしゎその後ストレートアイロンをかけます!

ホント、サラサラになって実際縮毛矯正を
美容院でかけたみたいにまっすぐまとまりました(^ー^*)

朝起きてもストレートアイロンいらずでしたよ(*´▽`*)
朝もミストをかけてクシでとかす程度で完成( ´艸`)

今までのバタバタしながらの苦労がホント
なくなりまさした(*^_^*)!!

当選してホントよかった(。・∀・。)ノ