C1000ビタミンレモンストロングアップ でリフレッシュ! | ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

双子+娘 3児の母の 好きなもの 興味があること 日々の記録

モニプラ挑戦中!

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



モニプラからモニターした「C1000ビタミンレモンストロングアップ」を飲んでみました。


$ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~




蒸し暑い夕方…。一日の疲れがちょっと出てきた頃です。
夕食作らなきゃ…。でも気合が足りない!

そんなときに冷たく冷やした「C1000ビタミンレモンストロングアップ」をゴクリ!

喉に炭酸の刺激。それと何とも言えないレモンの爽やかさ。
口からこめかみに走るすっぱさがたまりません。

ビタミンCだけじゃなくて、クエン酸やビタミンDとEも配合。

ただ美味しいだけでなく、体にパワーをくれる感じがいい。 

だる~い気持ちと体が一気にリフレッシュしました。

この時期本当にキッチンに立つのって辛いんですよね。
でも家族の食事は作らなくっちゃいけない…。

やる気が乗らない。なんとなくだるい。そんなときには、好きな音楽をかけて、
「C1000ビタミンレモンストロングアップ」を飲んで、
気分をあげて頑張りたいわ。


すっぱ味好きな人はたまらないですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



















ビタミンCとっとこ♪