化粧ノリが断然違う! 『ピュアイオンミスト』 | ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

双子+娘 3児の母の 好きなもの 興味があること 日々の記録

モニプラ挑戦中!


ピュア肌美人ファンサイト参加中


モニプラで当選した『ピュアイオンミスト』をモニターしてみました。

$ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~


洗顔し、いつもの化粧水をつけた後、『ピュアイオンミスト』を
スプレーしました。

ちょっとハンドプッシュしたらびっくり、いつもは肌の上にいつまでも残るような
化粧水の水分がすっと肌に入っている感じ。

ここずっとベースメイクはBBクリームを愛用していますが、
いつもと比べてやっぱり伸びがいいですね。
同じBBクリームとは思えないほど。

でも、すごいなって思ったのは、こんなに浸透力が強いのに、

成分がお水100%ってこと。

これならメイクの上からもどんどん使えるし、乾燥が気になる子どもの肌にも
安心して使えるって感じですよね。

これからの季節は、汗でどんどん水分が失われるし、紫外線を浴びて
肌にダメージを受けるけど、コッテリとした肌ケアはちょっと敬遠しちゃうけれど、
この軽さと浸透力ならぴったりかな。









化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』