【たべすぎレスキュー】A&B 約1週間分のお試し 挑戦しました | ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~

双子+娘 3児の母の 好きなもの 興味があること 日々の記録

モニプラ挑戦中!

株式会社天好社ファンサイト参加中

以前モニプラでこちらのモニターに応募する記事を書きましたが→こちら

嬉しいことに当選しまして、モニター挑戦してみました。



$ゆるるんdays ~ぐうたらママのちょこっと前進記録~



粒は飲みやすく、匂いも気になりませんでした。

特別モニターしている期間、特別暴飲暴食をしたわけではなかったので、
これは!と期待はしてみたのですが…。

1週間でがーんと体重は落ちませんでした。


当たり前ですな…。


でも急激に増えることもなく…。

やっぱりプラス運動と、食事の見直しも必要だな。

これからも頑張る…。

でも、最近体調悪くてご飯もあまり食べられない。
これはある意味喜んでいいのかなぁ。