あと他にも一冊、
実家に置いてあります。。

二冊は、実家で買ってもらったけど、
1ヶ月に四冊は、
いかがなもんかと…(-_-;)

付録は、ごちゃごちゃちらかるし、
中身の紙工作みたいなのは、細かくて
面倒くさがりの私にはツライ。。


数あるごちゃごちゃ紙工作の中でも
オーソドックスな"紙相撲"がかなり気に入ったみたいで、長い時間やってました。
あんど、やらされました。。(^^;

たまには良いけど、毎月買って!ってならないよう、本屋さんに行く時は注意しないとな…

こないだ本屋さんで、娘に
「これ買うからお金払ってきて!」
って、本(上の一冊)を渡されました。

他にも見てたら、
「早くー!!お金払ってー!!」って、大きな声で、しかもキレ気味。。┐('~`;)┌

はぁ~、2歳児にはびっくりさせられます!笑









Android携帯からの投稿