帰って参りました!

帰りの飛行機は、着陸前に瞬間的に急降下することが何度かあって、、
機内で一斉に、
わぁー!!!
(゜ロ゜;!っと悲鳴が上がるような恐怖のフライトでした。

かなり力入って座っていたけど、笑
無事に到着して、ほっとしました。。

さて、
約1週間、沖縄の那覇市に滞在しておりました!

昨日の台風は、体験したことないくらいの強烈なもので…



停電になるし、窓から外を見ると網戸が飛んでるし、建物はずーっと震度1から2くらいな感じで揺れてるし、朝から晩まで家族3人で怯えて過ごしてました。

現地の人も、昨日の台風は経験したことない!と言ってたくらいなので、
もう、二度と遭遇したくない。。(-_-;)





約6時間半の停電(14時から20時半)、
夜はろうそくと懐中電灯で過ごしてました。
はしゃいでいた娘も昨日の疲れもあってか、奇跡的に19時過ぎに寝てくれたので良かった~

今となってはすべてが良い思い出となりました。(^_^ゞ

さて、明日は楽しい思い出を書きたいと思います♪笑





Android携帯からの投稿