すみだ水族館に行きました!

私が年パス忘れたのもあったけど、(^-^;
噴水の水遊びに夢中で、
水族館からはしばらく遠ざかってました。

今日は、逆に水遊びなしで、
水族館に直行!
久しぶりに楽しんできました!
もう水遊びもおしまいかなぁ。。


ワークショップでは、
かわいいクラゲを作りました!(無料)

娘は顔のパーツシールを貼っただけだったけど…
クラゲさん、気に入ったようでした♪

あ、以前ブログにも書いた
63円ソフトクリームは、夏休み限定だったようでもう売っておりません。
残念~(>_<)
娘は今日もしっかりソフトクリームを食べてご満悦。。

水族館=アイス

いつまで続くやら(--;)



Android携帯からの投稿