今年も自宅マンション屋上から、目の前に上がる花火を堪能しました!


スカイツリーと一緒に見える位置ではないのが残念だけど、今夜もきれいに輝いておりました。。
今日は花火終了と共にライトアップも消えちゃってましたよ。。。何でだろ?


ボヤけてるけど、逆さまピカチュウ!?


今回は、本日私の誕生日ということもあり、
お料理は、枝豆茹でて、前日におでんを作っただけで、
お寿司を頼みました。
楽だった~。笑


花火終了後、
シェ松尾のバースデーケーキを食べました♪

娘は、ハッピーバースデーの歌を朝から何度も歌ってくれていて、

ちゃんと、
ハッピーバースデー ディア マーマ~!
って歌ってくれるから嬉しくて嬉しくて♪

娘の歌が最高のプレゼントになりました!!
\(^o^)/




Android携帯からの投稿