今日は、用事を済ませたあと16時半頃という遅い時間に、まずは麻布十番をお散歩♪

豆源でGLAYのTERUさん見ました!
オーラ消して立ってたけど、目があってピンときました。笑

歩いて、六本木ヒルズに行ってブラブラ~


久しぶりに行ったけど、人が少なかったように感じ、以前のような賑わいを感じなかったのは気のせい??

あっという間に夕食の時間に…


特に食べたいものもなく、
お腹もすいてなかったので、
無難に、やさい家めい に入りました。
パリっとシャキッとした野菜とバーニャカウダは、やっぱり最高~♪

大人の街っていうイメージの六本木ヒルズ周辺ですが、子連れも多く、またゆっくり遊びに行こうと思いました!









Android携帯からの投稿