つい最近、
メッセージのやり取りをさせてもらっているご近所ブロガーさんから、
またメッセージをいただきました!(^-^)

先日、私が銀座に行った時に、
まさに銀座
(ピンポイントで出没先も同じ)にいて、

その数日後、水族館に行ったら、
同じく水族館に行っていたとのこと。。

こんなことってあるんだなぁ。なんて、
思っていたら、
今日、ご近所ブロガーさんのブログを見て驚いてしまいました!



はい!
スカイツリーの水遊び場に行ったという
記事をアップしておりました。

そして、私も行きました~♪♪♪

また一緒だわ(^з^)-☆

私がいた時は、男の子しかいなかったので
娘ちゃんのいるブロガーさんには会えなかったけど、
行動パターンがあまりにも似ているので、
きっと今まで何度もニアミス、もしくはスレ違っているんだと思います。

いつの日か、顔を見合わせて、
「○○さんですかー?」
なんて、いう日が来るのかなぁ。。

ご近所ブロガーさん、勝手に記事にしてしまって、ごめんなさい。(^-^;







Android携帯からの投稿