先日、TVで見かけた水遊びスポット。

ここは、使えるぞ!(^^)/
と、買い物ついでに娘の着替えを持って行ってみました。

子供達がたーくさん、気持ち良さそうに楽しく遊んでおりました♪

お着替えのない子は、ママがユニクロで
急きょ買ってきてたり、、
というシーンを見かけました。

娘は、大喜びでキャッキャッ言いながら走り回って、30分くらいしたら
すぐ近くで座っていた私の元に
戻ってきました。

炎天下では、体力消耗するよね…
私は1時間くらいは我慢する気持ちでいたのに。。(^-^;

自ら遊ぶのをやめるのは、
めったにない事なので、拍子抜け。笑

水遊びのあとは、水族館へ…

夜は、19時前にソファで寝てしまい、
ご飯もお風呂も終わっていたので
良かったぁ。。

ちょっと目覚めた時に、歯みがきも済ませたら、そのまま、ベッドで寝ちゃいました~

これからの猛暑の外遊びは、疲れて早く寝てくれるのは助かるけど、
水分補給には特に気を付けないとなぁ…

梅雨明け、バンザイ\(^o^)/






Android携帯からの投稿