素揚げした野菜にホワイトチョコレートがコーティングされたなんとも
斬新なお菓子。



オクラは、ネバネバしてました。
ゴーヤは苦くて、ナシだなぁ。。(;_;)

娘は、ふだん食べない野菜もこれなら食べてくれたので、チョコレートたっぷりだけど、、
アリです!(^^)d

わたし的には、チョコがけではない
ただの素揚げ野菜が良いなぁ…(^_^;)

キューブシュークリームは
見た目も珍しく、味も好みでした!


みたらしブラック。


みたらしの味はしなかったけど、、
他の味のシュークリームもチャレンジしてみたくなりました♪

スカイツリー開業で、たくさんの美味しいお店がやってきたので、笑
食いしん坊の私としては地道に制覇していきたいと思っております!

パン屋さんは3店舗制覇。あと、行ってないのは覚えてる店だけでも3つあるので、
飽きなくていいかも。。

次はどのお店に行こうか、ぷち楽しみが増えました(^o^)






Android携帯からの投稿