洗濯機の本体と洗濯槽のわずかな隙間に、
写真のように置いてあった、
クズ取りネットがスルッと落ちてしまいました。(>_<)

洗濯は通常通りできたんですけど、
メーカーさんに来てもらい、
洗濯機の背面を開けてすぐに取り出してもらいました。

8千いくらと言われ驚いたら、、

修理ランクを下げて再計算してくれて、
結局、6,510円になりました。

高くてビックリ!

洗濯機の修理は、意外に高いらしく、
一万円越えることもザラだとか。。

私みたいに他に落とす人なんていますかー?
なんて、聞いてみたら…

内蓋に時計を置いて落としてしまうとかありますねー
ですって。

まさに、ブラックホール。

うっかりな出来事に6,500円は痛かった~

反省。。





Android携帯からの投稿