昨日に引き続き、ヒマだったので(^-^;
今日もスカイツリーへ…♪

夫は仕事の為、娘と2人きりでしたが、
昨日見れなかった店など娘ペースでなんとか巡ってきました。

今日唯一買ったのは、
鎌倉野菜。


634(ムサシ)円でした!店員さん、イチオシのお買い得品。
蒸したり、炒めたりして夕食でほとんど食べてしまいました。

色がキレイで独特な苦みもないし、体にいいこと間違いないのだけど、、やはりお高いのでたま~に食べたいと思います。。



"貴和製作所"では、スワロフスキーで出来たスカイツリーが写真では全く伝わらないけど、
キラキラ輝いていて足を止めて見てる人がたくさんいました♪
私もその一人(^-^;



ソルトソムリエのいる"塩"の専門店があっ
て、見るだけでも楽しいディスプレイだったので、またゆっくり選びにこよう!と思いました。

昨日も今日もお店によっては、1人もお客さんがいなかったり、歩いてる人はたくさんいるのに…
明暗キッチリ別れていて、
なんだか不思議な光景でした。

お昼前には帰るつもりが、
娘の「ご飯食べよっかー!」の一言で、、

ムーミンカフェに入りました。
見た目も味も良かったです♪


娘とのデート、
抱っこしたり、走り回られたりしながらも満喫できました!


Android携帯からの投稿