今日は、区民祝賀イベントがあると聞いて
スカイツリーまで散歩がてら行くことに…♪

商業施設の中に入れることを知らなかった私達は…

12時頃、早々とオープンしていたタリーズで軽くランチをして…



ランチのあとは、おみこし見たり、、
ジブリショップにも入れたので行ってみたり。。

娘は、ネコバスが怖いらしい。笑



そのあと、スタンプラリーでもしようかと、歩いていたら、、
商業施設の中に入れると分かり、
私のテンションも上がり、人の流れに従い店内へ…♪

今日は13時から、
明日は10時から中に入れるとのこと!

水族館もやってましたが、年間パスポートは使えません。残念。

さっき食べたばかりだけど、
コールド・ストーン・クリーマリーで今度はアイスクリームを食べました!


いろいろお店を見て回って、
またまた休憩~!笑

娘が寝てくれたので、
世界のビール博物館のテラス席で乾杯♪


天気も良く、明るい時間のビールもまた最高に美味しく感じます(^^)幸せ~♪

そんなんで、結局11時頃から18時くらいまで、ずーーっと
スカイツリー周辺にいました!
休憩はチョイチョイ挟んでいるものの、かなり長い時間をかけてたくさん見ることができました!

あと、気になったお店とかまた記事にしてみたいと思います!




Android携帯からの投稿