たまたま発見してしまった、前から欲しかったものを

初めて入札してみました。食器です。


結果がどうなるか楽しみ~♪

・・・ムリだろうな。。笑


最高額入札者の間は、ドキドキしますね。


HAPPY LIFE DIARY 


さてさて今日は、お友達親子と約束していたのですが、

お友達の子供が風邪のため、延期になっちゃって・・・

天気も良いのでお買いものついでに、公園で娘を

遊ばせてあげました。


1時間以上居たかも・・・

いつも行く公園ではないから私としても新鮮だったし、

娘ものびのび楽しんでいたから長居しちゃった。


遊具も充実していたので、また近くに行った時は

寄ってあげようかと思います。


HAPPY LIFE DIARY