HAPPY LIFE DIARY 


夫が1週間出張のため不在で、いよいよ明日帰ってきます。


その間に過去1年の娘のアルバムを完成させようと思っていたけど、

あと100枚以上残ってるし、まだ数枚印刷したいのも出てきたし、

残念ながら終わらず。。


デジカメとケータイのナイスショットな写真を日付を確認しながらと

ちょこちょこコメント入れてるから時間かかるんですよね~

昨日の夜は、気合入れてやってたので、ブログ更新できず・・・


ま、のんびりいきます。


それと、今日は幼児教室でした。

今回は同じクラスの子たち、全員泣いて始まりました。

(娘は、ママと離れるのが嫌とかではなく、つられ泣き。)


3分くらいで1番に泣きやんだらしく、終わってからも、

他の子たちのように、ママー!!!って感じではなく、

遊びたがって走り回ってました。


こんな時は甘えてほしいと思うけど、、うちの子はそういうタイプではないらしい・・・

とにかくたくましいです。笑