HAPPY LIFE DIARY 


カレーの消費量日本一の鳥取県が生み出したこのレトルトカレー。

ふだんレトルトカレーを食べない私でも

甘みと旨みたっぷりのこの辛口カレーには驚きました♪


レトルトカレーを食べて初めて「美味しい」って思ったくらい。

もうレトルト越えしてます。笑


本屋さんのようにレトルトカレーをディスプレイして売っているお店って

見かけるようになりましたが、、お値段が高いし、

見ているだけで充分だったりして買ったことありませんでした。。



こちら600円前後のお値段のところ、近所のお店で

半額くらいで買うことができたので、たまたま食べたんですけど、

当たりでした♪



やはり美味しさは、値段と比例するのかなぁ・・・