HAPPY LIFE DIARY 
                              KFDS

先日のフラワーアレンジメントでは、先生がロンドンに行ったときに

ひらめいたデザインということで、わくわくドキドキきらきら!!で挑みました!



イメージしたものがないと何でも手作りしてしまう先生お手製の花器(もとはアクリルケース)を使って、

ヨーロッパの手入れされた庭や歴史あるレンガの建物を

イメージするような素敵なアレンジメントでした♪


上から見たらこんな感じ↓


HAPPY LIFE DIARY 

                              KFDS

レッスンのあとは、、お花を囲んでアフタヌーンティー!!!


HAPPY LIFE DIARY 


それはもう本格的なテーブルセッティングに、驚くばかり!!!

美味しかったし、楽しかったし・・・♪

遅くまでおしゃべりして、ついつい長居しちゃいました。

こんな幸せなレッスンがあっていいのでしょうか・・・(笑)


HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY