梅雨入りをしてから、、じとーっとした蒸し暑さを感じるようになり、
これからの季節、甘いものといえば、ケーキよりも

アイス♪


今日は、ハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキーを食べました。

HAPPY LIFE DIARY 



完熟バナナの味とチョコレートのバランスが良くて、

美味しかったです!


スイーツといえば、キハチのトライフルロールとクリームブリュレの写真があったな・・・

と、思いだし・・・きらきら!!

せっかくなんで、アップしておきます(笑)


キハチのトライフルロールを初めて食べたのは、もう10年以上前。。

私にとって当時、ロールケーキとたっぷりのフルーツの組み合わせが衝撃的でした♪


HAPPY LIFE DIARY 


こちらのブリュレは、見た目表面カリカリに見えたのに、

食べてみたら、違ったので軽くショック。。

美味しかったけど量が少なかったです・・・(笑)

HAPPY LIFE DIARY 


キハチさん、つい最近テレビに出ていたので、

お料理の方も久しぶりに食べに行きたくなりました♪