HAPPY LIFE DIARY 


この夏、日焼け予防対策に活躍してくれることを期待して、

腕をすっぽり覆う綿素材のUVカット機能付き手袋を買いました♪

冷房対策にも使えそうです!


同じ日に、、手袋と共にお買い上げ!になったのが、

涼しげなコットンにラブリーな柄がかわいい小さなきんちゃく袋。

きんちゃく袋の絵は、プリントではなく、すべて刺繍なんです♪


HAPPY LIFE DIARY 


こういったコマゴマした小物類が大好きなだけに、、

モノが増えるのもよくないと思い

最近ようやく、買うのにも慎重に!と、心がけるようになりました・・・


はたして使うだろうか、、

何を入れる??? 思いつかないけど、欲しい・・・

650円の袋に悩む私。。


このロング手袋を入れる!・・・という立派な使い道が決まり、、

堂々とお会計へ♪

安心しておうちに持って帰れました(笑)