HAPPY LIFE DIARY 


先日、旅行の帰り道に鎌倉にある有名なレストラン

 「珊瑚礁モアナマカイ店 」 へ行きました!


海沿いの道路(R134号)からは、南国ムードたっぷりの外観が目立つので、

初めて行くのに、とても分かりやすかったです。

外観だけでなく、内装も、スタッフの衣装もすべてハワイアンスタイル♪


HAPPY LIFE DIARY 


お目当ては、ボリュームたっぷりのカレーライス♪



HAPPY LIFE DIARY 


濃厚なビーフシチューのようなカレーでした。


カレーと共に、軽く野菜が添えてあるのですが、

知らなかったのでビーフサラダを注文。。



HAPPY LIFE DIARY 



炒めた牛肉と冷えたしゃきしゃきの野菜に、ガーリックトーストが付いてました♪

わたし的には、このサラダの方がカレーより美味しかったかも(笑)

ただ・・・・ビールも飲んでいたので、

カレーがくる前にお腹がいっぱいになったという話も・・・困った顔

HAPPY LIFE DIARY 



外が暗くなるにつれ、、タイマツの火も点き、お客さまも増えてきました・・・

真っ暗になる前にお店を出ましたが、、夜の雰囲気も見てみたかったなぁ~♪

HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY