HAPPY LIFE DIARY 

ARINCO  の塩キャラメルロール。



HAPPY LIFE DIARY 


アリのキャラクターはどうかと思ってしまうけど、、興味があったので買ってみました(笑)




HAPPY LIFE DIARY 

生地は、パサパサ水分取られるかんじではなく、まるでぬれているかのようなしっとり感が、

初めての食感!?


まわりのキャラメルソースは、けっこう苦くて、、

ケーキの甘さをぐぐっと引きしめておりました♪

食後、お腹いっぱいだったのにもかかわらず、ぺろりとたいらげちゃいました!


お土産として喜ばれそうですが、苦いのがダメな小さいお子様なんかには

ちょっとNGかもしれません。。