今回の伊豆温泉旅行で選んだ旅館は・・・・・

 

 「宙SORA 渡月荘金龍 」 


(修善寺周辺についてはコチラの記事をどうぞ→★



HAPPY LIFE DIARY 


2008年人気温泉旅館ホテル250選に選ばれるなど、

私も雑誌などで見たことがあり、気になっていた旅館のひとつでした。


最上階(7階)から見る窓一面の景色は、まぶしい緑・緑・みどり。。。

癒されます♪



HAPPY LIFE DIARY 


そして、夜には輝く星空を見上げながらの貸切露天風呂も最高に気持ち良かったです♪


お料理は、食材はもちろん食器にもこだわりを感じる会席料理。

全部ではありませんが、夕食はこんな感じ・・・

HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY 




HAPPY LIFE DIARY 


食べきれないほどの量が出てきたけど、ほとんど完食♪


次の日の朝食は、


HAPPY LIFE DIARY 


HAPPY LIFE DIARY 



こちらも盛りだくさんの和食膳。。

しっかりいただきましたよ~♪


和モダンスタイルのダイニングでの食事は、

居心地が良く、ゆったり堪能することができました。


HAPPY LIFE DIARY 


お庭も館内も至る所とてもきれいで、清潔感あふれる素敵な温泉旅館でした!