ちょっと早めに始まった我が家のゴールデンウィークは、9連休♪


修善寺温泉旅行に行ってきました!

道路渋滞もなく、快適な旅でした・・・


まず、修善寺に向かうとちゅうでランチをいただいたお店が美味しかったので

ご紹介させていただきます~


Lemon Tree

HAPPY LIFE DIARY 


小さなお店なのに、次から次へとお客さんが入ってきて、お昼12時には

ほぼ満席状態。

自家栽培ハーブや野菜を使っており、メニューの豊富さにも驚きました。

友人から紹介してもらったお店ですが、、教えてもらっててよかったー♪

得した気分でした(笑)

HAPPY LIFE DIARY 


そして、修善寺へ・・・。


思っていたより狭い範囲で見どころが詰まっていて、約2時間ほどのコースで

下記をまわってきました!


修禅寺


HAPPY LIFE DIARY 



HAPPY LIFE DIARY 

日枝神社


HAPPY LIFE DIARY 


竹林の小径


HAPPY LIFE DIARY 


タケノコから”竹”に変わる直前のタケノコを見て、力強い生命力に感動♪


HAPPY LIFE DIARY 

楽しみにしていた足湯 「独鈷の湯」は、工事中でした。。


HAPPY LIFE DIARY 


虹の郷


ドラマ「メイちゃんの執事」(水嶋ヒロ・榮倉奈々出演)のロケ地だったようです・・・


キレイに手入れされた園内は、季節によって様々な草花が咲き、

イギリス村、アスレチック、大人もすべれる滑り台や

昔の遊び道具(駒・竹馬・ケン玉・ベーゴマ・・・)が自由に使えて遊べたり、

ファミリー向けの大きな公園(庭園)ですが、予想外に楽しめました(笑)


HAPPY LIFE DIARY 


HAPPY LIFE DIARY 


HAPPY LIFE DIARY 

宿泊旅館は、明日ご紹介させていただきますので、、

よかったらまた遊びにきてくださいね~! R