HAPPY LIFE DIARY 


昨日、旦那さんが岩手県盛岡市に日帰り出張に行ってきました。


お土産買う時間がないから・・と事前に言われていたにもかかわらず、

何か美味しいものを買ってきてもらえないものかと、、

(鬼嫁??笑)

ネット検索して見つけたのが、コッペパン♪

中でも ”あんマーガリンサンド” が人気とのこと・・・


盛岡市民は食べたことない人がいないくらい定番らしいです。


ダメ元で、旦那さんにメールしてみたら、わざわざ買ってきてくれました!



HAPPY LIFE DIARY 


スーパーやコンビニで手に入るそうですが、

本店では、アイスクリーム屋さんのように対面式で、

好きなクリームなどの具をその場でサンドしてくれるみたいです。


バターたっぷり、しっとりしたパンも大好きだけど、

素朴でなつかしいふっくらしたパンもたまには、いいな~って感じで、、

美味しくいただきました♪