ハブとマングースの夏 其の1

http://ameblo.jp/qyxpg267/entry-12217843139.html

ハブとマングースの夏 其の2

http://ameblo.jp/qyxpg267/entry-12219345735.html

ハブとマングースの夏 其の3

http://ameblo.jp/qyxpg267/entry-12224682102.html

ハブとマングースの夏 その4

http://ameblo.jp/qyxpg267/entry-12228882006.html

ハブとマングースの夏 その5

http://ameblo.jp/qyxpg267/entry-12237163897.html

 

 

 

なんかハッピーな気分で宿に戻りました!!

明日は帰るので2日間お世話になったバイクもここでお別れです。

 

けっこうさみしい!!

 

お前たちと走り抜けたOKINAWA、忘れないぜ(キラリッ)

 

 

 

さぁー!!飲むぞーwwww

 

 

 

最後の夜は濱さんの友人の店

 

「じまんや」さんへ

 

飯がうまい!

飯がう!ま!い!んです!!

 

二日間で「キテいる」体に最高の褒美です!

 

もともと沖縄料理が苦手な今中は疑ってかかります!

 

 

 

今「アグーの塩焼き?ぶたにくでしょ~ww」

パクっ

「うまーーー!!」

 

 

 

今「島らっきょだぁ~wwwらっきょでしょ~ww」

パクっ

「うっうまーーー!!」

 

 

 

IMG_0246.jpg

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今「つっ、つけモズクだぁ~!(*´Д`)ハァハァ」

 

「つけ麺のモズクタイプだろ!!」

ズルズルッ

 

 

「ウッ!う〇£\★♪※$@!!!!!!!!!!」

 

 

今「なっ、なんだこれ!?すげーうまいぞ!!!??」

 

 

 

 

止まらん!!!

 

 

助けてくれー!!!

 

「そーみんチャンプルがぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

IMG_7631.jpg

 

つけモズクをせめる濱さん!

 

短パン!!

 

モグモグ

 

モグモグ

 

 

 

 

IMG_2610.jpg

濱「んーーーーー!!!!!!WWWWW」

 

 

このマジでうまい時にしか出ない「んーー!!!」と「顔」

 

 

 

これでも数時間前に世界遺産を掃除した聖者です(前ブログ参照)

 

 

 

突然そこにものすごい速さで迫る男の影!!!

 

IMG_9869.jpg

 

ピタ!!!

 

 

IMG_1873.jpg

濱さんの友人「Rぞう」さん!!

約10年ぶり!

今回の旅は今も濱も、懐かしい友人にも会えて最高です!!

 

Rぞうさんめちゃくちゃ良い人でした!!

 

 

IMG_3817.jpg

時間が流れていても、いつでもあの頃に戻れる。

 

いつでも楽しくなれる!

 

男の友情は時間も場所も関係ない!!

 

ここまで来たら「アレ」行っちゃいましょうか!!!

 

もう右も左もわからんですわwww

 

 

 

IMG_4299.jpg

「ハブ酒」!!!!

 

 

今「やばいっすよww!!」

濱「やばいっすよww!!」

 

今「でも行っちゃうもんねー!はびしゅなんてね(⇐酔ってる)

もともと俺が漬かってたんですよ~ww(⇐意味不明)」

 

 

濱「まじっすか!てん、てんちょ、Σ$★£¥♪Δwwwwww!!!」

 

 

ゲラげらげらwwww

 

まさかのショットグラスで出てくるハブ酒

 

 

 

今宵

 

 

 

我々は

 

 

 

 

ハブになる

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

ダァァァーーーー!!!

 

飛行機がぁぁぁ!!!

 

急げ!!!

 

今「濱さん!おきろーー!!!」

 

耳元でノリで買った「三線」をじゃかじゃか弾いて起こします!!

 

 

 

 

 

ドタバタドタバタwww!!

 

朝飯バイキング!?

 

濱「よっヨーグルトだけ食べましょう!!」

 

今「そっそうだね!ヨーグルト大事だもんね!(⇐意味不明)」

 

「ズビズビー!!」

 

 

ちょっと忙しかったけど

 

 

 

 

また来たいね

 

 

IMG_9980.jpg