《 hanaマンダラ 》シリーズ1 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪


---- hanaマンダラ ----
Akane.


 



hanaマンダラ
《 - 扉 -  》

しろいとびら

花びら、青空
調和、輪、和、無垢、清純

The first door  for Enlightenment.




 

 hanaマンダラ
《 - 喜・ki - 》

楽しさ、喜び、遊び、華やか

森の賢者・長老
インディアン



 

 
 hanaマンダラ
《 - Bridal maids. Singing birds. - 》

祝福のうた

しあわせの声



 
  
hanaマンダラ
《 - indigo night vol.1 Deep insight - 》


深い洞察と明瞭さ

ただ穏やかなるとき



 
 
  hanaマンダラ
《 - indigo night vol.2 midnight  light - 》

音なき 光明

フラワーエナジー



 
  
hanaマンダラ
《 - 扉 -  》

光のわ

聖なる存在のみちびき




-----制作の経緯-----

先日、写真をいじっていたら
突然丸い形態が現れました

それが”マンダラ”みたいだったので
”花マンダラ”と勝手に命名

見ているとグラグラと
感覚が開く、動く感じがしました

あなたはどんな感じがしますか?


色々と画像をいじってみたのですが
やはりシンプルに画像を重ねるのが
一番綺麗だと思いました

自然の中にある有機的な形態
植物が曲線を描き

それを重ねると
ある特定の”形”を創り出す


全ての均整の取れた形は
元々自然の中から生まれたもの


それをいかに私たちが忘れ
アンバランスさのみを自然と捉えてしまったのか
これこそが固定された観念です


均整もアンバランスも
全部、自然な形なのだよ

と言われている気がしました


どちらかにこだわっても
均整はいずれ失われ
アンバランスさは
いつかそれも均整となる

だから
あなたのままで
そのままで あなたらしく

あなたが生まれ持って育てた形態を
大事に そして磨いて

私たちも生き物で
ただの自然の産物の”人”という種族なのですから


よりナチュラルに
より均整に そのままのあなたで 


-----------------