(最初に書いとこ。病んでます)

今年、大殺会らしいんだが、その影響か。

いやーつらい、つらいよぉおw

仕事。


3月にも、チラッと書いてるが、
ほんとーにつらい!!


今の仕事は、2月から始めたトコ。

直属の上司が、合わない。

厳しい

つか、

モラハラ・パワハラ・お天気屋しょぼん


価値観が真逆。

性格も、合わない。

機嫌が悪いと、とばっちりが、私にくる。


こんな事って、あるんだね!!


長年、派遣の為、

いろんな職場を経験してますが。

間違いなくワースト1w

居心地悪さ、ワースト1!!

すごいわ。




タイトルの件、

昔「いいひと」(マンガね)のセリフかなんかで

会社の面接受ける時は「女を落とす要領でイケ」なんてのがあったと思うが

仕事と恋人は似てると思うわなw


フィーリングが大事。

お互いがお互いを(会社が従業員を。従業員が会社を)

思いやる必要があるよね。


合わないからって簡単に辞めちゃうのって根性ない?

てか合ってないのに?無理して続ける意味ってあるのかな?

私は、無理は身体に良くないと思うよ。


そんな訳で、あっちゃり7月で辞める予定。

「長く勤めて欲しい」と切望する上司くん、

今後を思って、いろいろ教育して下さりますが

キミの性で、私は辞めますよっと。



あーー

私に出来る仕事って、あるのかな?w

ダメ人間だからなぁーあひる


かしこ。