ミートとデートン♪♪ | ポニーのなんとなくブログ

ミートとデートン♪♪

今日はミートと三宮デートン☆☆

2人っきりでデートするの何年ぶりかな?かなり久しぶりだったね~(o^_^o)
ミートジュニアはマカロニが見てくれたから(^-^)v
ほんと優しい旦那さまだ☆☆



とゆうことで電車でガタゴト揺られて三宮到着☆☆


ミント神戸のOSシネマで「余命1ヶ月の花嫁」のチケット買ってから、ショッピング~ε=ヾ(*~▽~)ノ



ブラブラしてたらランジェリーショップ発見(o^_^o)
とりま下着と、ミートとオソロで部屋着二着お買い上げ~☆☆



そして~靴とか見て、特にパッとするのなくてブラブラ~。


またランジェリーショップ見つけて、また下着お買い上げ~!

下着ばっか買ってどうすんねんっっ!!って自分でツッコんでおいたよ!ワラ




その後、AVIRA PINK見てたら可愛いロングワンピ発見(☆▽☆ )

2人で試着して気に入ったからオソロの色違いお買い上げ~ヾ(^▽^)ノ
これは本当に気に入ったから満足☆☆



足が痛くなってきて疲れたし、「ひげおやじ」ってゆう小さな喫茶店で休憩( ̄。 ̄)y-~~
ここのアイスティー激うまだった!!
また行こうねミート(^^)



そして時間来たから映画館へ(^-^)
余命1ヶ月の花嫁…
ほんと泣けた(;O;)
てゆうか瑛太やっぱ好き(*⌒▽⌒*)
付き合ってくれないかなぁ?ワラ





いっぱい歩いて、ショッピングして、泣いて、今日は充実した1日だったよ(o^_^o)

ほんと楽しかった(≧ω≦)b



また遊んでねミート(*´д`*)
好きだべ♪♪


ポニーのなんとなくブログ-clubPictureImg.jpg
ポニーのなんとなくブログ-D3U7CNC9OD5W2O1M2.jpg
ポニーのなんとなくブログ-clubPictureImg.jpg