4月の1ヶ月間、

海福雑貨さんで個展をやらさせて頂いています(^O^)/


IRoDoRi博物館

博物館をイメージした化石や鉱石、宇宙などを展示販売しています。

※お店は、火 水 祝日がお休みになっているので
 行かれる際はお気をつけ下さい。




今回は個展の様子をご紹介したいと思います(^-^)/



まずは特集コーナーの中央テーブルに向かうと、
上から鳥さんたちがこんにちは(・ω・)

なんだか下が賑やかで気になっている様子……。


photo:01



そして下ではこんなかんじでいろいろ展示されていますo(^-^)o


photo:02



ブースごとにご紹介していきますね♪


まず手前には、
動植物コーナーになります。

いろいろな動物や植物をモチーフにしたアクセサリーが並んでいます。

中には妖精や海福族だったりと
不思議な生き物なんかもいたりします……。


photo:03



その隣には

宇宙コーナーがあります。

星座や宇宙満載のアクセサリーが並んでいます。

photo:07


写真からは見えづらいですが、
上には太陽系モチーフのネックレスもプラプラさがっていますよ★

お星さまも一緒にプラプラしています(´∀`)

photo:09



真ん中あたりに行きますと、

今度は鉱石コーナーです。

赤土のような素敵な色の宝箱の中には
箱庭のオブジェなどが飾られています。

photo:04



上の段には箱庭や鉱石ランプなど……

photo:05



下の段には
蛍石や水晶型のピアスが入っています。


photo:06



そして一番奥側には

アンモナイトコーナーがあります。

ピルケースや指輪、ブローチと箱庭といった
いろいろなアンモナイトが揃っています(^ε^)

photo:08





「なんだあれー?」

「どこどこ?」

「探検するぞー♪」


おや?

どこからか声が聞こえてきましたよ(´∀`)


あ、こんなところに
海福族たちがいました。


photo:10


ステゴザウルスの上に乗って探検しているのですね(^-^)

(ステゴザウルスは非売品です。※私物ですw)



そんな不思議な展示物が多い
IRoDoRi博物館、

是非遊びに行ってみて下さいね(^O^)/





*******************


ランキングに参加してます!

↓良ければポチっとお願いします~(^O^)/

 
にほんブログ