最近喉の風邪がなかなか

治らないayanoです…(;´Д`)どょ~ん



薬飲んだほうがいいんだろうけど

飲んだらなんかお腹痛くなって。。



もしやただの食いすぎか?w



風邪とは思えないような食事してたからね~。


マックとか……

クリームパスタとか……


胃がもたれただけだったのか!?w



夜だけ薬飲むようにしよう…(;´ω`)あせり


仕事中にお腹痛いの耐えられないしね。






そして、この前の土曜日に

にじいろ*dropsに参加してきました!




IRoDoRiのブースに足を運んでくださった方、

購入してくださった方、

いろいろお話してくださった方、

ブログ見てます!って言ってくださった方、



本当にありがとうございました!!!*heart



改めてブログちゃんと書かなきゃな~って思いました。汗





今回初めての室内ということだったのですが、


会場はとってもきれいなところで

ゆったりしたかんじでした(´∀`)




朝からもうドタバタドタバタしまして、(いつものこと)



前日に作った壁掛け用のディスプレイを家に忘れるというね…泣


昨日のあの作業はいったいなんだったんだーー!!!(´□`;)



もう諦めて同じ建物の下の階の雑貨屋さんで

画鋲を買ってきてってかんじでしたあせ




いろいろアクシデントを乗り越えて作ったディスプレイがこちら↓






IRoDoRi



今回はボードが使えたので

いつもよりアクセサリー達も広々として

見やすかったんじゃないかなぁと思いますキラキラ






IRoDoRi



ボードには木の棚などをつけてみました!

これが1番やりたかったんです~(≧▽≦)はーと*きらきら





IRoDoRi




IRoDoRi



やっぱり木っていいですよね~(^-^)






そして今回も使ったすのこディスプレイ!!




IRoDoRi

鹿ちゃんたちもまたまた参加しました♪


お子さんとかは皆触っていきます( ´艸`)w






IRoDoRi


母にはすっかすかって言われましたが



いいんです!!(`Δ´)


見やすくて!!汗





今回のイベントは、

お客様も作家様も主婦の方が多いかんじがしましたね~。


自分だけなんだか場違いだったような…汗



途中、親戚とか友達とか彼氏とか

いろんな人が遊びに来てくれて嬉しかったですハート



なんだか全体的に、発表会みたいなイベントでしたね(´∀`)

知り合いばっかりだったからかもねー。w



でもイベント中はゆったりのんびりできて

1人であっちこっち回れました(^-^)/



前回のフラット市でもご一緒した

消しゴムはんこのたわらさん も参加していたので


消しゴムはんこ作ってもらっちゃいました~o(^▽^)oハート



そちらは今度ツイッターの方でご紹介しますね*








次回のイベントは9月1日(土)に開催する


オダサガ文化祭 です!!!



こちらは小田急相模原の駅ビル、

ラクアル・オダサガの4階のこれまた室内です!



来週の月曜日にはオダサガ文化祭の懇親会があるので

これもすっごく楽しみです(´∀`)s.heart*




それまでに風邪治さねばーー!!(`・ω・´)ため息








ネットショップはこちらからどうぞ↓ (只今休止中です。)



*IRoDoRi*

http://irodorishop.cart.fc2.com/



*********************



ツイッターはこちらから↓


IRoDoRi Twitter




ランキングに参加してます!

↓良ければポチっとお願いします~(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村