***イベント参加情報のお知らせ******


  中央林間手づくりマルシェ


日時  11月23日(水)祝日

場所  東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木坂公園前

駅    田園都市線・小田急線 中央林間駅下車

時間  10:00~16:00

ブース C-2


*********************





先日、かなり寒くなってきて絶好調のayanoです!ハート



基本的に寒いほうが好きなので

作業とかはいつもよりかなり進みますw





さて今回は、いつもブログで仲良くしていただいている

yu*naさんから素敵な贈り物が届いたので

ご紹介しちゃいます~o(^▽^)o星







*IRoDoRi*-KC420525.jpg



封筒も可愛くて開けるのがドキドキでした( ´艸`)*




頑張って開けてみると、

こんな可愛いメッセージカードが!!キラキラ




*IRoDoRi*-KC420526.jpg



これはっ!!!!!


以前ブログでご紹介していた

インコの消しゴムはんこのやつだぁ~!!(≧▽≦)ハート


インコ好きなのでほっこりしました(´∀`)キラキラ








*IRoDoRi*-KC420527.jpg



そしてこんな手づくりの可愛いケースの中には……







ジャーーーーン!!!



*IRoDoRi*-KC420528.jpg



ハロウィンのATCカードです~!!(^O^)s.heart*


カボチャのおばけとか背景とかもう

すごい~~(≧▽≦)**


ってひとりでにやけてましたはーと*きらきら



裏はこんなかんじ↓↓




*IRoDoRi*-KC420529.jpg



表とはまた色合いが違っていて

まじまじと見てしまいました(;´ω`)w



おまけにシールもたくさんいただいちゃって

本当にありがとうございました!!きらきら!!



これからもブログ友達として仲良くしてくださいねはーと*


(以前にいただいたピンクのドイリーと一緒に

写真撮ってみましたs.heart*



そんな素敵なyu*naさんのブログは

こちらからどうぞ*heartPetit Bonheur




ネットショップはこちらからどうぞ↓


*IRoDoRi*

http://irodorishop.cart.fc2.com/



*********************




たくさんの素敵なレジン作品を見たい方はこちら↓ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村