フローズンファンタジーパレード(2月中旬) | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

ディズニーランドに行きました。もちろん今回もワンデーです。

しかも前回は自分は色々教わりながら3人で1日回ったんですが今回はひとり。ちょっと不安だけど前回と同じように動けばまぁ大丈夫でしょ。

 

というわけで、前回と同じ場所にポジります。ただし立ち見ではなく最前に着席。

 

 

 

おねえさん登場!

前回と同じ色です。

 

 

 

 

 

 

さすがに近いわ。

 

 

寒い寒い

 

 

この場所のいいところは、背景に人工物が無く高木が立っていてなんかそれっぽいところ。

 

 

後ろ姿。向こうにアナ達がいます。

なんかスヴェンに見られてるような…

 

 

おねえさんは移動していきます。

後ろのフロートに乗ってるオラフ。

 

 

 

1回目終了。

 

あんまり機会が無いから違う色が見たかったですが、会えたので良し。