リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

今回、モニプラで当たった汎用互換インクカートリッジセットを試してみました。

$そうのブログ

互換インクカートリッジは初めて使いましたが口コミでも評判が良かったので心配はありませんでした。

ちょうどイエローが交換時期だったのでイエローを交換してみました。

$そうのブログ

交換は簡単で問題なしでした。

さっそくカラーコピーで確認。
$そうのブログ

純正インクと変わらずきれいにできました。

大満足でした。こんなにきれいならもっと早くつかっていればよかった。

これで安心して年賀状印刷できます。

■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク