防腐剤無添加。赤ちゃんでも安心して使えるセラミド配合「ベビーローション(現品)」

株式会社エトヴォス


モニプラさんから今回のイベントはベビーローションモニターです。


株式会社エトヴォスさんの防腐剤無添加。赤ちゃんでも安心して使えるセラミド配合ベビーローション

ヒトの皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の活性型セラミドを使用しています。そのセラミドでも特に重要とされるセラミド1・2・3・6IIをバランスよく配合し、高価な天然セラミドに含まれているコレステロール、フィストフィンゴシンも配合することで、細胞間脂質と同じラメラ構造を実現。肌と同じ構造なので、肌のなじみがよく、吸い込まれるように角層のすみずみまで浸透します。


うちは、4歳と1歳の子供がいますが最近子供たちの肌が少しカサカサしてきたなと感じてました。

毎日2人の子供を私一人で入れているのでお風呂上りはバタバタで自分のケアもままならないです。


でも、私も子供も一緒に使えるローションだったらホントに楽ですよね。イイです!


防腐剤無添加だから肌の弱い赤ちゃんでも安心して使えますよね。


お風呂上りにこの、ベビーローションで家族みんなパタパタ保湿ケアできたら一気に完了できていいですね!

1歳の子は最近私やお兄ちゃんのマネっこばかりで化粧水を顔にパタパタするのをいつもマネしています。


このベビーローションを子供2人と一緒に全身ぱたぱたするのが楽しみです。