スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】

ラバーメイド


ラバーメイド スプレーモップの紹介です。


雑巾掛けのように手や膝を床に付ける事なく、
また軽量なのでラク~な姿勢でスイスイ水拭きできます。

電源や電池は使わず、掃除機のように音もしないので
夜でも思い立った時にスイスイ。

洗って繰り返し使えるパッドは、マイクロファイバー製で
汚れをしっかりキャッチ。パッドだけ取り外して洗濯できるので、
干す場所にも困りません。そして、使い捨てじゃないのでエコ。

床掃除って本当に面倒ですよね。

モップで掃除してもきれいにならないところは結局雑巾でごしごしすることに...。

うちは床掃除は重労働です。

今回のラバーメイド スプレーモップなら楽な姿勢のままきれいになりそうなので試してみたいです。