【リンクショップ】汎用互換インクカートリッジをプレゼント!ブロガーさん集まれ!

■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク

汎用互換インクカートリッジのモニター募集!ということで私も応募いたしました!

今までは純正しか使ったことがなかったのですが、口コミを見る限り問題なさそうなのでぜひ使ってみたいなと思いました。

今日、プリンターを使ったんですが黄色がちょうどなくなりそうなんです!

ちょうどいいタイミング!

交換時期なのでこの機会に試せたらいいな。

この季節はやはり年賀状!ですよね。

かわいい子供の写真入りで毎年出しているのでインクがすぐになくなります。

今年も写真入りで出す予定なのでぜひぜひお願いします!!


安くて良いものだったらやっぱり安いほうがいいですよね~。

試して良かったら次回から購入したいし、みんなにも教えてあげたいです!!