ケロちゃんコロちゃんとバイ菌対策!『手とゆびの消毒ジェル』をプレゼント!

コルゲンコーワ手とゆびの消毒ジェル

『コルゲンコーワ手とゆびの消毒ジェル』の紹介です。


手洗いにプラスすることで予防効果を高めてくれる
うるおい成分配合の消毒ジェル!

●予防に適した殺菌・消毒成分配合!

●うるおい成分ダブル配合で使ったあともカサつきません!
ヒアルロン酸とアロエですべすべの使用感です。

●お出かけ前やお食事の直前でも使いやすい速乾ジェル!
ワンプッシュ手にとって、手をすり合わせるだけですぐ乾きます。

●使いやすいポンプ式で、たっぷり使える300mL
毎日何度も使って欲しいから約300回分!


小さい子供がいる我が家では是非試したい商品です。

季節がら、帰ったら手洗い、うがいはするように気を付けているんですが、それでも心配でした。

特に、1歳の息子は知らない間にいろいろなものを触っていたり、手づかみで物を食べたりするので

ばい菌が気になっていました。

家族みんなで消毒ジェルの習慣をつけてこの冬を乗り切りたいです!!